婚約指輪のスノープレシャスダイアモンド

婚約指輪のスノープレシャスダイアモンド
私のプロポーズ体験のビフォーアフターをお伝えします。
まずビフォーです。私がプロポーズ前に思い描いていたのは、デートの約束をした夜、ホテルのディナーに連れて行ってもらい、食事を楽しんだ後に、店員さんたちがケーキを運んできてくれて、彼が指輪をパカッと開けて「結婚してください」といってくれるというものでした。
彼が私に実際に贈ってくれたのはスノープレシャスダイアモンドのリングでした。
カラットは0.3カラットものでした。デザインはリングのふちの周りをビーズをあしらったようなデザインで囲んであり、かわいらしい印象を与えてくれます。
リング自体は割と太目なので、とても存在感があります。お値段は68万円ほどでした。
スノープレシャスダイアモンドのお店が、工事中でしまっていたこともあり、御徒町に行きました。
何度か足を運びましたが、毎回丁寧に話を聞いてくださり、親身になって下さるので、とても好感が持てましたし、相談もたくさんできました。
2つのデザインで迷っていたのですが、「こちらのほうがお似合いですよ」とはっきりと言って下さったので、とても参考になりました。
私の誕生日翌日からバースデー旅行に行く予定だったため、「その時にプロポーズしてもらえるのかな?」と、思っていました。しかし、その前日に彼から電話があり、言われるままに家の前にいくと、彼からの手紙が。
以前、私が「手紙がほしい」と言っていたのを覚えてくれていたようです。その手紙には、感謝の気持ちがかいてあり、そのあとに「直接伝えたいことがある」とのこと。
すると、彼が花束を持って現れました。そして、「絶対幸せにするから、結婚しよう」と言ってくれました。
いやぁ、お恥ずかしい。幸せです。
by人気最新流行生活情報サイトSCRAPBOOKMEDIA