カテゴリー別アーカイブ: 人気・最新・流行・結婚式・ウエディング

婚約指輪のスノープレシャスダイアモンド

婚約指輪のスノープレシャスダイアモンド
私のプロポーズ体験のビフォーアフターをお伝えします。
まずビフォーです。私がプロポーズ前に思い描いていたのは、デートの約束をした夜、ホテルのディナーに連れて行ってもらい、食事を楽しんだ後に、店員さんたちがケーキを運んできてくれて、彼が指輪をパカッと開けて「結婚してください」といってくれるというものでした。
彼が私に実際に贈ってくれたのはスノープレシャスダイアモンドのリングでした。
カラットは0.3カラットものでした。デザインはリングのふちの周りをビーズをあしらったようなデザインで囲んであり、かわいらしい印象を与えてくれます。
リング自体は割と太目なので、とても存在感があります。お値段は68万円ほどでした。
スノープレシャスダイアモンドのお店が、工事中でしまっていたこともあり、御徒町に行きました。
何度か足を運びましたが、毎回丁寧に話を聞いてくださり、親身になって下さるので、とても好感が持てましたし、相談もたくさんできました。
2つのデザインで迷っていたのですが、「こちらのほうがお似合いですよ」とはっきりと言って下さったので、とても参考になりました。
私の誕生日翌日からバースデー旅行に行く予定だったため、「その時にプロポーズしてもらえるのかな?」と、思っていました。しかし、その前日に彼から電話があり、言われるままに家の前にいくと、彼からの手紙が。
以前、私が「手紙がほしい」と言っていたのを覚えてくれていたようです。その手紙には、感謝の気持ちがかいてあり、そのあとに「直接伝えたいことがある」とのこと。
すると、彼が花束を持って現れました。そして、「絶対幸せにするから、結婚しよう」と言ってくれました。
いやぁ、お恥ずかしい。幸せです。
by人気最新流行生活情報サイトSCRAPBOOKMEDIA

結婚式ペーパーアイテムなら格安印刷ピュア

結婚式ペーパーアイテムなら格安印刷ピュア
結婚式のペーパーアイテムをリーズナブルな価格で用意致しました。
ピュアの商品のポイントは写真入りでオリジナルなアイテムが作れるところです。
結婚式ペーパーアイテム
お忙しいカップルの代わりにピュアが責任を持って作成印刷を承ります。
24時間インターネットでいつでも簡単にご注文が出来ます。
PCがなくても大丈夫です!LINEからも簡単にご注文出来ます。
小ロット1部からご注文頂けます♪
by人気最新流行生活情報サイトSCRAPBOOKMEDIA